何もしていないのにキレイな人の秘密とは・・・?

スタイルがよくて美肌なのに何もしてない!?
雑誌とかでモデルや女優さんなど、キレイの秘訣は?と聞かれて何もしてないんですーなんて答えてる人多いですよね!

何もしてないわけあるかああああ!(#^ω^)と心のなかでツッコミを入れたいところですが、実は何もしてないのにキレイな人は、キレイになる秘密を日常に取り込んでいるのです。


Ads by Google

キレイな人の秘密

6時以降に食べない

好きなモノを好きなだけ食べてます♡ダイエットなんてしたことないですなんて言いながら、超ナイスバディ(#^ω^)←
よくよく聞いてみると、夕方の6時以降は一切食べないそうです。
それなんてダイエット・・・と思ってしまいますが、習慣化されているとダイエットという意識がないんですね。
雑誌で平子理沙さんも6時以降は食べないとか言っていました。

姿勢がいい

特別な運動をしなくても、姿勢がいいだけで消費カロリーがアップするんです。
内臓が正常な位置になるので、お腹ポッコリにもなりにくく、普段から歩いてる姿もキレイ☆
熊田曜子さんは、椅子に座るときも背もたれには一切もたれずにぴしっと姿勢をキープしているそう。

1日2リットル以上の水を飲む

モデルさんで多いのが、とにかく水をたっぷり飲むこと。
お水を飲むことで代謝がスムーズにされて、乾燥肌も防げます。
冷たい水は体を冷やしますので、常温で飲むようにしましょう。

寝る前のストレッチが習慣化されている

特別にがっつり運動を頑張るよりも、毎日寝る前にストレッチをするとしなやかで女性らしい筋肉がつきます。
ストレッチをすることで、肩こりなどの体の疲れも取れるのでぐっすり眠れそうですね。

よく動く

特別な運動はしていなくても、とにかくよく動いている方が多いんです。
買い物に行ったりおでかけが大好き。家でだらだらしているとやっぱり太っちゃいますね(ㆀ˘・з・˘)

スキンケアは意外とシンプル

化粧水に乳液にクリームに、美容液何種類か使ってアイクリームもー!ブースターに拭き取り化粧水もーなんてゴテゴテやっちゃってる人よりも、肌がキレイな人は意外とシンプルなスキンケア。
でもやり方にコツがあって、とにかく丁寧につけるというのがポイント。
安い化粧水でも効果のあるローションパックを習慣化されている方も多いですよ。

いかがでしたか?

当たり前のようにできるようになるといいですよね。
特に姿勢は気をつけたいですね。



Ads by Google



こちらもおすすめ( ´∀`)

サイト内検索