3ヶ月で-10kg!はるな愛のダイエット術

世界一のはるな愛になるダイエット

タイで行われたミスインターナショナルクイーン2009で見事優勝。
大会前まではとても美しいボディラインとは言えない状態で、ぽっちゃりしていた記憶があるかたも多いと思います。

そんなはるな愛さんが健康的で引き締まったボディを手に入れ、大会で優勝するに至ったダイエット術をご紹介します。


Ads by Google

簡単「反り返り」メソッド

大人になると前傾姿勢でいることが多くなったように思います。
前屈みでいると、姿勢も代謝も悪くなり、お腹回りにお肉もつくし・・・。

そんな流れに逆らおうと、胸を張って肩甲骨をぎゅっと締め始めたのが、このメソッドが生み出されたきっかけです。

後ろバイバイ

肩甲骨を絞めるようにして両腕を後ろに高くあげ、うしろに向ってゆっくり手を振るエクササイズははるな愛さんが考案しました。
二の腕や肩の筋肉を引き締める効果があり、おうちでも、オフィスの椅子に座ってでもどこでも出来るのが手軽でいいですね。

バランスボールで腹筋を伸ばす

おうちで椅子代わりに利用中のバランスボール。
たまにバランスボールの上に背中をおいて両手をあげて反り返った状態をキープ。
腹筋が伸びるのを感じながらゆっくり起き上がると腹筋運動にもなります。
ALINCO(アルインコ) エクササイズボール(65cm) EXG025

ストレッチポールで体幹を刺激

ピラティスでよく使われるストレッチポール。
この上に背中を載せている状態でも十分普段使わない筋肉を使っているのですが、はるな愛さんはさらに両手で深呼吸するときのような円を描いているそう。

寝る前の10分で体幹を刺激しています。
ビューティーポール(Beauty Pole) 専用ケース付フォームローラー ピンク

タイのコンテストの前は合わせ技も!

セルライト除去

たかの友梨さんの協力のもと、エステでセルライトを除去!

ハーブテント

韓国のよもぎ蒸しのような、タイの民間療法で体の芯からあたためます。

いかがでしたか?

やはり芸能人の方のゴージャスなボディーは、日々の努力によって出来上がっているのですね。
ぜひ私たちも見習いましょう♪



Ads by Google



こちらもおすすめ( ´∀`)

サイト内検索