吉川ひなののダイエット術

Blue Diamond

スレンダーなのに出る所はでていて女性的。
顔も小さくて完璧なボディラインは、やはり日々の努力からできてるようです。
今回は、吉川ひなのさんのダイエット術についてご紹介します。


Ads by Google

美脚トレーニング

芸能人の足はトレーニングの努力がなくしてできあがりません。
ただ食事を抜いてガリガリな足の人はいないように、トレーニングで鍛えられたうえでゴージャスな美脚が出来上がっているのです。

秘密兵器のレッグマジックX

愛用しているトレーニングマシン「レッグマジックX」は、女優の田丸麻紀さんからすすめられたそう。
普段使わない太ももの内側など、脚全体の筋肉を使う事ができます。
テレビをみながらなど1日3分ほどで効果があるらしいです。

ウォーキングで有酸素運動

秘密兵器のレッグマジックXでトレーニングするとともに、愛犬と一緒に1時間ほどウォーキングします。
有酸素運動は、脂肪燃焼効果が高いのでダイエットには必須ですね。

野菜中心の食事

内側からのキレイな体作りのために、無農薬野菜を中心に使った食事を基本にしているようです。

朝は野菜&フルーツジュース

朝食代わりにデトックス効果のあるジュースを愛用中。
胃にやさしいキャベツとヨーグルトをベースに、りんご、バナナ、トマト、にんじんなどその日の気分でトッピングを変更。飽きないようにしています。

カロリーよりも栄養

カロリー制限などはもうけず、食べたい物を好きなだけ食べています。
ただ油は出来るだけ控えめにして、上質なオイルで油分を補っているそう。
野菜も皮の部分に栄養が多くあるので、皮ごとたべられる無農薬の野菜を厳選。
基本は自炊で、食事の見た目や栄養を意識して摂っていれば、体が満足して食べ過ぎる事もありません。

いかがでしたか?

セレブのゴージャスなボディーは日々の努力によって出来上がっているのですね。
ぜひ私たちも見習いましょう♪



Ads by Google



こちらもおすすめ( ´∀`)

サイト内検索