気軽にヨガをはじめる無料iPhoneアプリ!

セレブや美意識の高い人の間では定番となっているヨガ。
はじめてみたいけどスクールに通うほど本格的で無くても・・・という方に朗報です。
無料のiPhoneアプリで気軽に試してみることができます。
今回はヨガのiPhone無料アプリをご紹介したいと思います。


Ads by Google

101 Yoga Poses (Free)

101のヨガのポーズが収録されているアプリで、もちろん無料です。
英語のアプリですがほとんどが写真での解説なので英語がわからなくても大丈夫。
空いた時間に気軽にヨガのポーズを試してみる事ができます。

ヨガアプリ画面

左下のAll Posesをタップして、ポーズの一覧を表示します。
気になるポーズをタップしてポーズの詳しい写真を見てみましょう。

ヨガアプリ画面

さらに詳しいポーズの手順も写真で確認する事ができます。
1つのポーズを正確に決めるだけでもかなり効きますから、空いた時間でのリフレッシュのヨガにぴったりです。

ヨガアプリ画面

ヨガアプリ画面

101のヨガポーズが取れるようになるまでかなりかかると思いますので、長い間楽しめる無料アプリですね。

いかがでしたか?

ヨガは呼吸法からはじまり、自分と対話するという知れば知るほど深いものです。
ヨガは本来ならば流れるようにポーズをとっていくものですので、独学ではなかなか難しいもの。
アプリであれば気軽にストレッチ感覚で1つのポーズからはじめられますので、是非試してみて下さいね。

アプリはiPhoneだけでなくても、iPad、iPod touchでも使う事ができますよ。
101 Yoga Poses (Free)をiTunesで見る



Ads by Google



こちらもおすすめ( ´∀`)

サイト内検索