目指せ美脚!お風呂で効果的なセルライトケアグッズ

女性であればセルライトという言葉を聞いた事があるのではないでしょうか。
お尻や太ももにできてしまう肌がでこぼこした状態にみえるセルライト。
セルライトとは肥大化した脂肪細胞のせいでリンパの流れが悪くなって老廃物がたまり、さらに脂肪細胞のまわりに老廃物がからみあうことによって起こります。
この状態になるとすでにリンパの流れが悪くなっているので老廃物を自然に除去する事も難しくなってきます。

そこで、お風呂でできるケアで老廃物を流しだし、セルライトをなくすことを目指しましょう。


Ads by Google

お風呂でできるセルライトケア

ゆっくりぬるめのお風呂に入ると血行が良くなるので老廃物を流しだすには最適です。お風呂の中では気になる部分のマッサージを行いましょう。

ホットマッサージジェルを使おう

お風呂でマッサージする時に、ホットマッサージジェルを使うと、滑りもよくなって効果的☆
ぽかぽかになりますよ!


エステニー ホット・マッサージュ(ボディ) 240g

セルローラーでマッサージ

専用のローラーを使うと手でマッサージを行うよりも効果的です。
IKKOさんも使ってるそうで、使いすぎて壊れて何個も購入しているそうですよ(笑)
安いのにすぐれものです☆
コジット セルローラー
コジット セルローラー

プラチナローラーでマッサージ

美顔ローラーで有名になったプラチナゲルマローラーですが、そのボディ版を利用することでエステのもみだしのような効果が期待できます。お風呂でも外でも利用できるものを選んで「ながら」マッサージが出来ると手軽でいいですね。

ヤーマン ボディプラチナム Body Platinum GR-3  ボディープラチナム
ヤーマン ボディプラチナム Body Platinum GR-3  ボディープラチナム

家庭用マッサージ機を活用

家庭用マッサージ機を利用することで、1秒間に2万回以上の振動を伝える超音波でセルライトまわりのリンパの流れを促進します。手では届かないカラダの奥から振動させますので、お風呂タイムのセルライトケアにはぴったりです。

ヤーマン スリムソニックスパ2  「スリムソニックスパ」の超音波高速振動にEMS機能が加わって新登場 スリムソニックスパEMSとの違いは色違いです
ヤーマン スリムソニックスパ2 「スリムソニックスパ」の超音波高速振動にEMS機能が加わって新登場 スリムソニックスパEMSとの違いは色違いです

いかがでしたか?

セルライトケアに大事なのは血行を良くして老廃物を流しだす事です。運動とマッサージでをつづけることで老廃物を流しだしましょう♪


Ads by Google



こちらもおすすめ( ´∀`)

サイト内検索